携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
黄色い飴玉
2010年03月01日(Mon)
【暇つぶしに自重せず萌え語りA】

あい。
今度は帰るまでの暇つぶし!
ニコニコ大会議ファイナルツアーの感想とか語りたい。

動画でみたけど燃えました!
なんか動画なのにライブ会場いるみたいに盛り上がった!!
ファイヤー!!щ(゜д゜щ)
やっぱり始めはpktのをですよ!
イケメンゴムさんの次にpkt登場!
やっぱりGacktの声マネして話始めるぽこたさん。
相変わらずのイケメン。
そして会場の人達による生え際コール。
思わず笑ってしまったわw
語りの最後のほうでかけていたサングラスを会場に投げるというサービス?も(笑)
その瞬間にタグ理解しましたww確かにあれは荒ぶるチワワだよ!!www
目可愛すぎたw
だから生でチワワ言ってたのねw
ダンシング☆サムライヤバかったです。
やっぱり歌上手すぎだし会場の盛り上がりかたも凄かったもの!
流石のライブ慣れですよ!
エガマイヤーでライブしてるもんねヽ(´ー`)ノ


続いてピコ飯。
赤飯さんのIB格好良かった!
といいますか音楽の生演奏に鳥肌だたつわ!格好良すぎるし!!IBって基本三人で歌う曲だから難しいのに普通に歌ってる赤飯さんすげえ。
レンパートではピコたんが参加!
最後の方に赤飯がピコの名前呼んでピコさん登場したとき叫びそうになったぜ‥。
高音美しかった。
IB歌い終わってからピコ飯の漫才のような会話が入りまして、次曲magnetへ。
2人にmagnetを歌うには必要なあのヘッドセットを渡すティッシュ姫。
姫は相変わらずお綺麗ですね!!あ、ピコ飯のmagnetはヤバかったですよ!
下手すりゃ鼻血もん(笑)
まず動画と同じように向き合って手を絡め…つないで普通に歌うじゃないですか。
男声のほうでですよ?
で、動画通りに進んでいって二番目。
両声類の凄さ発揮。
赤飯さんに関しては、なんでついさっきまであんな低い声で歌ってたのに女声はあんなにかっわいい声がでるの!?って感じですよ。
二番目に入ってからは赤飯さんがピコさんに抱きついたりね!もう<●><●>こんなんだったよ私!!
最後ピコさんデレたしw

やっぱり歌い手様は大好きだ!!
最後のsmiling(合ってるかな)も最高でした。
あれは会場いたら涙でるよね。みんな楽しそうに歌われてたし、会場も盛り上がってたし見ててすごく楽しかったですw


14:04
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ