携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
黄色い飴玉
2010年03月01日(Mon)
【暇つぶしに自重せず萌え語り。】
はい。
これを書き始めた時間が12時22分!
バスの時間は1時5分!
なので、またひとり語りします。
見てやるって人だけ見るといいさ。


始めに昨日の終太さんの放送から。
ちなみに昨日の放送は初見でした('∇')
メンバーは終太くん・いしがんとうさん・霙さん・水筒くんでしたよー。
一枠目にかな?
好き嫌いの話題でゴーヤの話がでてて、ゴーヤ→ピーマン+セロリみたいな味という話してましたよ。
…ゴーヤはまだいけるけどセロリは無理だな(>_<。)
あとは遊具の話とか給食とか。背景にリスナーさんのイラストをだしてオワタくんだったかイラスト紹介してましてね。
害くんがそのイラストに位置関係で描かれてなくて、「害ざまぁww」みたいな扱いされてた(笑)
で、飲み物の話になってオワタさんが霙くんの好きなコーヒー近くのお店で安く売ってたよって話になりましてね。
その珈琲が話によるとすっごい甘いらしいんですよw
確か、その珈琲→珈琲+練乳で作られてるらしくて牛乳は一切入ってないらしい(゜Д゜)
霙くんそれ大好きらしい。
ブラックは飲めないんだって。あとオレンジジュース好きなんだってさ!
聞いた瞬間可愛すぎてにやけ止まらなかったしww
リスナーさん達のコメントかわいいwwって一斉に流れたしね!そうこうしてたらいつの間にか水筒くんの接続が切れたようでして、オワタさん達はリスナーさん達にバレないようにひそひそ水筒くんの接続が切れたみたいな話をするんだけどリスナーさん達にバレバレっていうね!それで、水筒くんなしで本題に戻って話始めて誰かが水筒くんに話振ったんですよ、飲み物の。
そして水筒くんになりすまして誰か返事したところで、水筒くん本人が帰還(笑)
コーラー・ジンジャーエールとか炭酸キツいの苦手らしい。
ファンタはふったら飲めるそうで‥。
炭酸はふったらあかんだろう!(笑)
オワタさんといしがんとーさんは常に水道水かお茶らしですよ!
家は水道水不味いからなあ‥。3枠目は親帰還で見れなかったよ…。
残念(´・ω・`)


13:10
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ