携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
黄色い飴玉
2009年09月02日(Wed)
【また上限越えたりして(゜Д゜)】

【アンカー禁止バトン】
ルール

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい


●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
→ふりー




→あ、暇だったら支子ちゃん


●職業は?
→女子高生('∇')

●趣味は?
→パソコン、携帯、音楽鑑賞
 人間観察、ゲーム、絵描き


●好きな男性のタイプは?
→優しいが一番かな。
あと身長は高い方がいい

●特技は?
→人間観察、どこでも寝る


●持っている資格は?
→取りたいけど持ってないの
(>_<)

●貴方が愛する人へ一言
→えっと、大好きです!

●今悩みある?
→人間関係やら勉強とかね‥

●好きな食べ物
→甘いもの、フルーツ
基本これといったものないけどね

●嫌いな食べ物
→レバー、茶碗蒸し、しめじ、エリンギ

●好きな人は?
→あ、うん二次元なら

●回す人を紹介して!
ふりーなんだけどねー
相方さんは本当にいい人です

●今まで年上と付き合ったことある?
→付き合ったことすらありませんが何か

●この気持ちは負けない!ってのあります?
→特にないですねー

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
→金貯めたり、行き先ちょっと調べてみたり‥


●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
→未成年だから('∇')

●好きなお笑い芸人は?
→はんにゃ、我が家

●自分を動物に例えると?
→えー‥、なんだろねー
髪の毛長いからうさぎみたいとは言われたことあるよー

●最後の発信履歴は?
→母さんでした(笑)

●最後の着信履歴は?
→相方

●好きな芸能人は?
→特にいないのよねー‥。
戦隊・ライダーやってたひとはだいたい好きー

●人生において大切だと思うことは?
→努力、気力、勇気、潔さ?


●最近あった面白いことは?
→ちょっとチャリがね(笑)


●貴方は犬派?猫派?
→両方好きだけど犬かな

●好きなヒーローは誰ですか?
→ガオレンジャーのグリーンとブルー好きだったなー


●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
→分かんないです;;

●この1週間内で買った一番高いものは?
→今日漫画買ったら漫画で、買わなかったら小岩井(笑)


●デスクトップの壁紙は?
→携帯はケーキでPCはなんか冷蔵庫のキャラクター?

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
→オールドファッション、ポンデリング

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
→おべんとー。
定番のものとか入ってた。

●最近頭に住みついてる人は?
→親分・悪友・四天っ子

●ロマンチストですか?リアリストですか?
→ロマンチストかな

●好きなゲームは?
→基本何でも好き。
今はぷよぷよ・ポケモンetc

●身体の萌える部位はどこ?
→指、手、背中、身長(?)

●今ほしいものは?
→エアギアとアライブ全巻
あとソウルシルバー

●萌えるシチュエーションは?
→基本何でもいけます。
でも、妊娠・結婚ネタはあんまり好きじゃない

●明日の予定は?
→学校で勉強

●今聞こえてくるのは?
→電車待ち高校生の話し声

●好きなキャラクターは?
→いすぎて書き切れません。

●最近ハマったものは?
→TW・エアギア・ヘタリアに再熱中。


●好きな声優は?
→遊佐さん!細谷さん!
スネーク!!←

●カラオケでよく歌う曲は?
→いろんなアニソンを気分で

●今使ってる携帯の機種は?
→D705i

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
→いや、このままでいいやー

●好きな本を1冊挙げるとすると→華鬼

●誰の歌声が好き?
→名前忘れてしまった‥
いきものがかり!!


●思い出の1曲は?
→特にないですねぇ

●好きな動物は?
→犬とか羊とかあとかぴばらさん!可愛くてふかふかのこ好きー


●足の小指ぶつけたことある?
→ありますとも。
痛いですよねアレ。

●この世界に入るきっかけになった作品は?
→多分シンフォニアかな

●こしあん派?つぶあん派?
→こしあんのほうが‥

●このキャラになりたい!
→いや、特に。

●自分をキャラに例えるなら?
→いや、例えれる人おらんし


●好きなキャラソン名は?
→いっぱい。
テニス最高\(^o^)/

●邦画派?洋画派?
→洋画‥ですかねー

●将来の夢は?
→あー‥、うんまぁそのうちね

●今何してた?
→電車乗りながらこれ打ってるよ('∇')


●最近やったゲームは?
→ぷよぷよ!

●今日最初に来たメールは?
→メルマガのinfo

●好きな曲は?
→いきものがかり、abingdon boys school、UVERworld、コブクロ、スキマ、アジカン、組曲←

●携帯のキーホルダーは?
→3つー
リプトンのお菓子のやつと、一目惚れしたピカチュウ。

●部屋に貼ってあるポスターは?→おお振り、脱色、長門、メイトでもらったやつ


●好きな風力は?
→風力ってなんや!

●今食べたいものは?
→冷たいものー

●いま思うことは?
→TWで早くレアドロ二倍になって金稼ぎして、回避装備買いたい。あとエアギア読みたい。

追記
●今持ってる漫画は?
→エアギア、アライブ、おお振り、パンドラハーツ、ヘタリア、Dグレ、ぬら孫、ONEx2、マジコ作品、ディスティニー2、テイルズアンソロ、種村有菜作品‥etc

だいたいこれぐらい!
少女コミック省いてます(笑)


16:58
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ