携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
黄色い飴玉
2009年04月17日(Fri)
【重要なお知らせ】



















地雷踏んじゃったぜ\(^o^)/










※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
タイトルを「重要なお知らせ」にすること。



1、見てしまいましたか
見てしまいましたねー^^

2、お名前は?
七兎です!
ななうさぎでもオッケーですよ。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
了解いたしましたー。

4、「好きな教科」
1.世界史
2.生物
3.現代文

5、「好きな食べ物」
1.果物
2.スイーツ
3.お菓子

6、「嫌いな食べ物」
1.キノコ類
2.小魚(小海老とかカルシウム)3.ベビーチーズ

7、「苦手なもの」
1.空気読まない人
2.人がたくさんいる場所
3.煩い所(教室)

8、「得意なもの」
1.絵を描くこと
2.どこでもぼーっとできます。3.いつでも寝れます。

9、「好きな番組」
1.アニメ
2.音楽番組
3.バラエティー

10、「好きなタレント」
1.石黒英夫
2.佐々木蔵ノ介
3.佐藤健

11、「好きな芸人(コンビ)」
1.オードリー
2.我が家
3.はんにゃ

12、「好きな芸人(ピン)」
1.ゴー☆ジャス
2.ゆってぃ
3.姫ちゃん

13、「好きなアーティスト」
1.
2.
3.

14、「好きな異性のタイプ」
1.金ちゃんみたいな人!(笑)2.眼鏡とか似合う人!
3.長身で頭撫でてくれry

15、「好きな少年マンガ」
1.テニプリ
2.あまつき
3.スケットダンス

16、「好きな少女マンガ」
1.ONE×2
2.紳士同盟クロス
3.会長はメイド様

17、「〇〇フェチ」
1.声
2.背中
3.手

18、「好きな映画」
1.コナンシリーズ
2.仮面ライダーシリーズ
3.ポケモンシリーズ

19、ベスト3面倒になりました。
私も面倒になりました(笑)

20、普通に質問します。
はーい!

21、好きな服装は?
だぼっとした服

22、見るならこれ!という体位は?
ないですねW

23、好きな人とかいる?
二次元なら‥金ちゃんが

24、その人のイニシャルは?
え、K?

25、何部?
電車部(笑)

26、どこすみ?
北海道です!

27、方言ある?
あるのかないのかわからないですねー。

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
んー、これやってくれませんか?

29、このバトンの感想を
楽しかったです!

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
頑張ってください!


17:17
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ