携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
黄色い飴玉
2012年02月24日(Fri)
【最近見てるアニメ】
最近、少しだけアニメ見てます。
と言ってもニコ動ですが。

今のところ見てるのは、「妖狐×僕SS(いぬとぼくシークレットサービス)」「ペルソナ4」ぐらいでしょうかー。
いぬぼくはキャラクターがいいですね!
いいよ!変態!
野ばらちゃんとか残念すぎる美人さんだし、カルタちゃんは可愛いし癒されるのに妖怪verはがしゃどくろ(゜Д゜)
凛々蝶ちゃんはツンしゅんでロリちよ様は半端ない殺人的な可愛さ(*´д`*)

男性人は…、うん、カッコいいのにすごく残念な子がね。
蜻様とか御狐神くんなんて黙ってたらイケメンなのに口を開けば残念無念(゜Д゜)
蜻様は普通に肉便器ども!とか言っちゃう卑猥発言しかしない子だし…、でもなんか最近かまってちゃんにしか見えなくなってきて可愛く見えてきたんだ。私って重症だろうか。
そーたんマジイケメン。
でも凛々蝶様loveな病んでる子。
自分のことを凛々蝶様の犬と言っちゃう天然黒(ピュアブラック)。
残夏お兄さんかっこいいけどいじめっこ!
渡狸はいじられっこ。
反ノ塚はスーパー普通人。

あぁ、ニルヴァーナに未来日記のOP聴きたいな。
未来日記のOPは二番目のが好みです。カッコいい。


10:11
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ