携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
黄色い飴玉
2011年10月14日(Fri)
【気がつけば乙女なリア充】
気持ち悪いぐらいリア充化してるので、「リア充は爆発しろ!!(^ω^)p」な方は見ないことをおすすめします。のろけ乙!!








今月の7〜11日の5日間、彼氏さんが私の住んでるところまで遊びに来ました。
一年半くらい付き合って、初めての対面になります。
まあ、普段はボイチャで毎日語ってるくらいなので、緊張とかなかったです( ´∀`)
7・8日は仕事があったので仕事帰りに遊んで、9・10日は休みをもらったりして1日中遊んでました!
札幌行ったり、ぶらぶらしたり、振り返ってみればバカップルだったなぁと思います(笑)
普段は友達相手でもこちょばしたり、叩いたりっていうことに戸惑いを感じたりしたんですが、彼氏に対しては何の戸惑いもありませんでしたねー。
慣れってやつでしょうか(笑)
お菓子作ってプレゼントもしたなぁ…。
今月、誕生日だったので!
私は気にくわない出来だったお菓子なんですが、彼氏さんは美味しいって食べてくれましたけどね。
作ったものを人に食べてもらって誉められるのは嬉しいなと思いました(*^_^*)

さてさて、11日に彼氏さんは広島に帰ってしまったわけですが…。
なんか、もう恋しくなったので2・3月辺りに行けたら、今度は私から広島に一人旅しようかなと思ってます(^^)/~
一人で飛行機無理(笑)
でも頑張ってみるか!


14:57
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ