携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Lily,I love you !



えぇと。
先日守り人のアンケの様子を久しぶりに見てみたら、一位に「その他」が来ていて、しかも異様な投票数だったので、なんだなんだとおもってのぞいてみたら、なんとたった一言「アンケートとってもどうせ更新しないんだろ」との文字が。
正直少しイラッとしたけれど、こう思わせても仕方がないな、とも思いました。
そうですよね、こんなに長い間アンケートとっているのに、それを反映させなきゃアンケートの意味がありませんよね。
かなり反省しております。期待してアンケしたのになんなのよコンチキショー、と思った方々は少なからずいらっしゃると思います。
まず謝ります。すみませんでした。
確かに私身勝手でしたね。アンケートとっといて更新しないなんて、管理人失格です。


でも、ですよ。
少し腹がたったのも事実で。本当に身勝手で申し訳ないのですが、少し思ったこと言わせてくださいね。

infoにはちゃんと「亀並更新」て記してあるし、アンケートにも期限なし、ということを示したはずです。
それにアンケートの始めに「関係ないこと書くな!」とも記してあります。一概にサイト方針に対する指摘だともとれるから関係ないとは言えませんが、こんな無駄に投票数とって一位にして、言う言葉じゃないと思います。
別に指摘すんな、っていってる訳じゃありません。そういう指摘や文句は面と向かって言え、と言うことです。
だってズルいじゃないですか、こんなの言い逃げと一緒、しかも営業妨害です。
意思表示にしたってこんなことするより拍手とかでした方がよっぽど早いだろうし、言いたいことがあるなら寧ろメールとかで一対一でお話ししましょう、て感じ。
悪意しか私には感じ取れませんでした。
確かに私に非があります。そりゃアンケートとって更新しないような管理人なんですから。
でもせめて拍手で意思表示してくれればよかったのに、と思います。

更新しなかったくせに何様なんだ、て感じですが、これだけ言っておきたかったので。


ここにも載せたことだし、あのコメントと投票数は消させていただきます。でも忘れないでください、私だって反省しなかった訳じゃない。
今年は受験生なのでどれほど更新があるかわかりませんが、バッシングは受けない程度の対応はしていきたいと思います(運営縮小するとかね)。
あまりいいとは思えませんでしたが、ご指摘ありがとうございました。
このコメントのおかげで反省できたのも事実だし、プラスに持っていかなきゃね。

忙しかった、なんて、確かに言い訳にしか過ぎませんよね。
反省しております。。


こんなサイトと管理人ですが、これからも暖かい目で見守ってくだされば幸いです。
これからもよろしくお願い致します。


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ