携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
☆ヲタ な 日和★
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
針金

久しぶりwwwwwww
…うん、相変わらずうざかったな、あいつら。俺ずっと嫌な顔してた。
本当幼稚なことやめてほしいな。あの草みたいなの俺の頭に乗せてくるし。取れなくて焦った。どこぞの幼稚園児だよ^^さっさと卒業しようか^^あ、無理か。
あー…クラス替え憂鬱だ…くそ…でも今のままの方がツライ。クラス替えに賭けるしかねぇよもう…。あいつらが一緒じゃありませんよーに。夜茂月とJUMPと一緒でありますよーに。杉ちゃんも。
いかと話したくないんだけどねぇ。いかから話しかけてくるからウザイウザイ。話しかけてくるなよ。馬鹿になりたくないし。
まつりはいかが居なきゃ力だせないクズだけどね、俺の事なめきってるからまた消しゴム盗まれるかもしれないよ全く。赤点取りまくってる奴に構ってる程暇じゃないんだけどな。いつになったら頭が中学生になるんだろ。
…あ、あいつらまだたけと攻めとJUMPと夜茂月が付き合ってるって思いこんでるよ。あいつら悪口言うことで現実逃避してるから気にしないで、2人共…。
学校始まってなんか言ってたらまた教えるね^^今から徹夜で宿題だw

4/5^04:45[編集]
JUMP★

おととい、あいつらに会ってまぢ
最悪だった↓↓うざい……。いか。わざとうちにぶつかってくんじゃねぇよ。蹴りいれたろか((怒
同じ空気吸ってる事すらイヤ。
クラス替えどうなるんだろ??
いかとは多分ならないだろうけど
まつりとミーヤキャット、ブー、
むしがどんな風にクラス分かれるか。それ次第だよね。まぁ、何があってもいかはやるけどね。笑笑笑笑
針金は誰となるかわかんないよね。
3人同じクラスになればいいけど。
針金がいかと同じクラスになっても
あいつとは口きかなくていいよ。
針金がいかと話さなかったらみんな
人柄のいい針金と友だちになりたいと思うから。いかが1人になるから。2年生になったらこれまでやられてきた事やり返そう。3人が同じ
クラスでありますよーに★☆

4/4^21:35[編集]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ