携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
☆ヲタ な 日和★
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
針金

夜茂月大丈夫かwwwww今日学校来なかったから心配したぞ(°ë°)
 てかさ、今はいか達、夜茂月達のことあんまり言ってないっけ。…けどさ、今日まつりがさ、給食着で俺のこと叩いてくんだけど。…給食着は人を殴るためにあるんじゃないって分からないかな。給食着が可哀相。
そしてまたいかが俺の消しゴム盗むっていうね。本当盗むの好きだよね。少し常識学んでこいよ。…ああ。無理か。人間じゃないから。ゴメンゴメン。
しかも今日金曜日だから月曜日まで返って来ないし。つか月曜日で帰ってくるかも分かんない。人の物盗むなよ社会のクズが。そんな頭だからもうあいつら泉高なくなったら終わりだね^^いかも四高なんて無理だろwwwwこっちきたらブッコロス^^
話戻るけどその消しゴム奪われてるときになんかまつりが俺と同じ消しゴム持ってて、それ渡された。キタネw
んで、まつりが「はい返して」っていったから俺は「俺の消しゴム返すまで返さない」って言ったらなんかまつりがキレた。…?意味不…。なんでキレるんだ?悪いのは一方的にあっちだよね?…えぇ…そこまで分からないの?あいつらの脳は。自分達が悪いっていうことが分からないのかな。どんだけ自己中な脳だよ^^
まあそれで「返すから返して」っていわれたから返したのね。そしたらなんて言ったと思う?「返すわけないだろ馬ー鹿」
もう流石に堪忍袋切れたよ。もう切れてるけど。あー、ストレス発散してぇ。つかお前程馬鹿じゃねーよ。しかもキモイ変顔してたし。え、ちょっと人間の顔じゃなかったんだけどあれwwwwあー人生一番ムカついた。つかまつりってさイジメが治まったからって調子乗り過ぎ。態度の変わりっぷりに笑えてくる。wwwwwwww
…じゃあな。そろそろ転部しようかな…

3/4^19:49[編集]
針金

もう12時だけど怒り狂って寝れないな。
ふぁーぁ。てかあいつらキララちゃん脅してんの?馬鹿くさwwwwww自分達が弱いからって周りに当たるなよ。見苦しい。
見てるこっちがイラついてくる。
今はまつりが一番ムカつくよ^^マジデ。
ふざけんじゃねぇ。なんでついてくる訳?イジメられたの自業自得だろ?杉ちゃんと俺に近づくんじゃねーよ。つか杉ちゃんを束縛すんなよ。可哀相だろが。寒気がするからやめろよ糞まつりが^^
てかあいつらマジでJUMPと夜茂月とたけとれおが付き合ってるとか思ってるよ。思い込み乙。モテないからって愚痴言うなよ。ムゴすぎ。モテないのは自分の責任だろ?まずそのくだらない性格を直そうか^^
短いけど終わるよ。眠くなってきた…ぶちまけたら楽になったよ^^
じゃあまた明日。
あいつらになんか負けんなよ!

3/3^00:30[編集]
JUMP★

今日もあいつら意味不なこといっぱい言ってたよね。でも、明日学校休んだらあいつらの思うつぼだから
頑張って学校いこう。ねっ。
なんだよ。あいつらうざいんだけど。消えろ。お父さんがあいつらにきれるんなら怒りを全部ぶつけるんじゃなくてあいつらが嫌がることを
何日もかけてやった方がいいっていってた。それもちゃんと計画的に。
冷静な顔してやるとなおさら良いっていってた。あとはタイミングだね。がんばろう!!!!!
うちらのせいで男子も色々言われてかわいそうだよね。早くあいつらと
決着つけないといろんな人に被害が
いくね…いろんな人に八つ当たり
してるあいつらの方がさ・い・あ・くだけどね。あいつらホントに人間??考えてることがアホまるだしなんだけど。言いたいことあるなら
めんと向かって言えよ。ホント迷惑なんだけど。うざいーーーー。。
ムカツクーーー。。国語の時自信ありげに漢字の答え言うのやめてほしい。声聞くだけでうざい。体育の
ときもシュート決まって笑ってんじゃねぇよ。きもいんだよ。いい加減
にしろ。。。じぶんが最悪な人間だって事自分でわかれよ。グループ
つくってんじゃねぇよ。いかって
弱いね。しかも良いとこ1つもない。

3/2^20:57[編集]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ