携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
☆ヲタ な 日和★
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
針金

今あり得ないほどムカついてるよ^^
まつりがさ、昼休みの合唱のとき、俺コーラス忘れて取ってくるって言ったら杉ちゃんが俺のこと待っててくれようとしたのね。そしたらまつりが
「針金だから待たなくていいんだよ」
ウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイ
火山噴火しそう。
長くなったけど情報提供
•今日ミーヤ休んだじゃん?だからいかが「ミーヤいないと勝てないよ…あいつらにころされる」だって。
•あと、またいかが「あいつらいつもいなくなるけどどこに行ってんの?」って。そしたらオレンジが「相談室じゃないの。またチクッてたりして」だって。
•あとJUMPのこと「骸骨」だって。
•あ、美術のときにみの、まつり、いかが「ハムって所詮男好きだよねーキモッ」だって。
このくらいかな。今日は。思い出したらまた書くわ(°ë°)
学校では俺怒り狂ってあんまりいかとかまつりのこと思い出せないんだわ。そこんとこ、ご了承下さいw

3/2^19:30[編集]
JUMP★

うっぜーーーーーー。。あいつら消えろ。意味わかんないこといちいち
言ってんじゃねぇよ。くそ。
いい加減にしろ。調子のんじゃねぇ。低脳だから仕方ないか??
悪口言ってそんなに楽しいかよ。
バカが考えることはやっぱりちがうな。すべてがバカらしい。いかが
たけちゃんのことすきなのバラしてやりたい。あいつそれ言うとニヤニヤするから。2年になったらうち
あいつらの事ぼこぼこにするから。
祐美が部活いけてないのもあいつらのせいなのに。嫌われてること自覚しろよ。人にあだな付けるって最悪。wwwwwwまじ、ない。
あいつらが朝『あの4人まじうざいんだけど…』って言ってたんだけど
それってうちと夜茂月とたけちゃんとれおの事??だよね。好きなやつの前では良い子演じきって、完全なるばか。さっきおとうさんに学校での事話したらやり返せって言われた。明日。明後日。今週中には必ず
やり返そう。このままやられっぱなしなのはイヤ。絶対やる。今うち
すごいいらいらしてるからすごい
ぐちゃぐちゃな文になちゃった。
ゴメン。。。あいつらきもいよね。
覗き見してたとかストーカーかよ。
うるさい。あいつらの声が耳を何度もよぎってくる。もう最悪ーーーー
消えろ。。。。。

3/1^20:58[編集]
針金

少し早めにきてしまったよ…
いやぁ暇で暇で。((勉強しろよ
ああ、情報提供ならいくらでもするさ。
じゃあ早速今日のことについて
•聞いたとおもうけど、まつりがね、
 「なんかハムと夜茂月が話かけてき て、なんでいかやんないのっていわれて、前やってもらったからって言ったらー、夜茂月がーそれで納得してんの?って。意味わかんない。」と、言ってた。
•ああ、そうだ。あの夜茂月の呼び名が決まったよ。あのハムみたいなやつ。夜茂月は「ひきこもり」だって。本当くだらないこと好きだよね。幼稚すぎだろあいつらw
•あとは悪口とか。あとたけとれおの悪口も少々言ってた。
 ま、こんくらいかな。あーくだらない。馬鹿みたい。気持ち悪い。あーやだやだ。
てかさ、まつりマジムカつく。あり得ないほどムカつく。杉ちゃんについてくんじゃねぇよ!!きめぇんだよ!!自分がイジメられてるくせに保険に杉ちゃんを使うな!!杉ちゃんはてめーの保険じゃねぇよ!!杉ちゃんを保険扱いすんじゃねぇ!!俺のいないスキに杉ちゃん連れだしてんじゃねぇよ!!杉ちゃんと理科室とか行くときついてくんな!うっとうしいんだよ!!!!!
杉ちゃんが俺が運搬のときに「教科書持つよ」って言ってくれたときに「針金だから別にいいんだよ。持たなくて。」
………あぁ!?テメェ何様だよ!?杉ちゃんと俺の仲に割りこんで?そして杉ちゃんを連れだして?挙げ句の果てにイジメられてるときに杉ちゃんを保険扱いするだと?ふざけんじゃねぇ!うっっっぜ!!!!!
しかも俺の自由帳に軽々しく「絵描きたい」とか言ってんじゃねぇよ^^なんでテメェの汚い絵を俺の!自由帳に描かせなきゃいけねぇんだよ?そんなに絵描きたいなら自分で自由帳持ってこいやボケ。
ただの資源の無駄^^
二度とその汚い手で杉ちゃんに近づくな。半径1000000メートル離れろ^^

3/1^20:22[編集]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ