携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
☆ヲタ な 日和★
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
針金

…大変だ。
心して聞け。心して聞くほどの内容じゃないが…

2月28日。今日だ。
俺といか達は多目的で遊んでいた。かなり時間が経ったところで伊藤が来て「帰れ」と忠告。俺達は帰る準備に差し掛かった。
ここら辺はよく知らないが、たけ、れお、JUMP、そして夜茂月がいたとの事。
オレンジジュースとミーヤキャットが、がん見。男子どこかにいく。そしてその事をオレンジryとミーヤryがいかに報告。
帰路、いかが「何やってんだろう、あいつら。男女2人で。」
みの「チューとか?」
ミーヤ「キモwwwwww」
いか「ミーヤいいの?たけが…」
ミーヤ「別に?」
いか「マジで何やってんだろう…せ○くす   とか?w」
しばらくして…
いか「覗かない?」
ミーヤ「アタシいくー」
いか「ぷっちょもいこ?」
俺「いやいいよ…怖いし」
いか「いいじゃん、いこうよ」
…ムリヤリ連れてかれた。夜茂月達を覗きなんて悪趣味なことしたくないのに…
あのピロティの階段のところまできた。いかがしばらく覗き見する。
………しばらくし、いかとミーヤが中に入る。流石に俺は限界。階段のところで留守番してた。いかとミーヤが廊下からいなくなったところで夜茂月達にこのことを報告しようとしたが、あいつらが戻ってきた。
…ちっ。
特にJUMP。すごい愚痴いわれてたから学校でまたJUMPの愚痴いわれるかもしれない。
でも少なくとも俺はずっとJUMP達の味方だからね。
…もしかしてこのこと言わないほうがよかったか…?JUMPが傷つくかもしれねぇ。ごめん…


2/28^16:58[編集]
針金

まつりざまぁwwwwwwwwwwwww
昔人のこと散々叩いたりキックしたり筆箱とか隠したりしたからね。俺も助けないよ。いい気味。調子乗ってっからだろーがちんかすまつりが^^まあ、あいつらもあいつらだよねー。頭にぶつけられたくらいでキレるんだから。器ちっさ。人間としてどうなの?生きてる価値ないだろwあいつら全員ゴミ以下^^
 つか夜茂月伶央やめるんだ?勿体無い。伶央多分夜茂月のこと好きだよ。だって夜茂月だけハイテンションじゃんw
あーあ勿体n((黙
でも本当に脈アリだと思うんだよなー(°ë°)
wwwwwww
あ、いかの順位は12位だって。悪wwww
俺10位だったよ。危ない危ない。ま、負けないけどw
きっとJUMPのこと妬んでるんだよ。自分が頭悪いからって現実逃避してるだけ。
ただのイタい奴らだよ。まずね、JUMPの愚痴言うのは何かひとつJUMPに勝ってからにしようか。ただひがんで愚痴を言うのは悲しいですよ^^
…嗚呼そうだ。俺またいかに消しゴム盗られた。何、そんなに俺の物を盗みたいの?気持ち悪い。お願いだからもう俺に近づくんじゃねぇよクズ^^
あいつらはね、やめろという単語がわからないんだよ。知能低すぎ^^一緒のクラスの俺らがバカみてーだよ。バスケ部キモイwwwwwwwwww
もう本当どこか行ってくれないかな。

2/27^19:09[編集]
JUMP★

えぇーーーーー!!なんで??
怜央やめんの??うちはまぁ………空の事まだ好きだけど。。
まつり体育の時間ミーヤキャットの
頭にボールあてたんだもんね。。
いかも何でまつりの事無視してるんだろう?本当の友だちなら助けて
あげるのにねーーーー。。うちは
たすけてあげないけど((笑
バスケ部の1Aの女子仲良いんだか悪いんだか。。わかんないねーーー
みのとかなっちゃんとかいかのことどう思ってんの??嫌いなら関わらなきゃいいのにね。
うち、いまからおじいちゃんの家行かなきゃ行けないから明日またきます!!



2/26^18:50[編集]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ