携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
☆ヲタ な 日和★
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
JUMP★

あいつウザイ。
みゆ&いかvsまりこでケンカしてんの??最近、静かだから……
はなしかわるけど、
テストでなっちゃんと比べて5教科
だとなっちゃんがうえで7教科だと
うちがうえだったのね。そしたら、
いかがうちに聞こえないように
(聞こえてたけど……怒り)
『美術と体育できても意味ないよね。内申書に書くのは5教科のやつだけなんだもん。てかうちあの
2教科少ししかやってないしね。。
7教科良くても5教科のほうがよくないと……ねぇ???』とか言われてそんなのいかに言われる筋合い
絶対ねぇと思った。なんなら、
おまえうちよりいい成績とってみろよ。とってからうちに言えつうの!!うるさい。うざい。×無限大
バスケの時も1人でいろいろきれたし。。いい加減にしろ!!もうあと
すこしでクラス変わるだろうから
あと少しの辛抱。あとちょっとがんばろう!!!


2/25^19:41[編集]
針金

おじいさん!?

ああ、なんかごめん。JUMPは初コメおめでとうwwこれからもよろしくなw
学校じゃあんまり話せないけどここで愚痴ぶちまけるからwww
本当に不登校なってくんねーかな。あいつらのせいでクラスっつーかみんなの人生滅茶苦茶だよ。あー卒アルあいつらととりたくなかったー!中3になっても卒アルあるからあーもう。あいつらと一緒のアルバムなんて御免だぜ、ったく。
なんで毎日カンチョーとか胸触ってくるのかな。どんだけ変態だよ。そんなに変態じみたことがしたいんならエロ本でも買えよ^^そしたら「うわぁ…」とか言ってやんよ^^
てかどうしよう。みゆこが宮高くるかもしれない。ふざけんじゃねぇぞ!!!!
これじゃあ平和な高校生活が送れないじゃねーかよ!あいつと同じ高校なんて嫌だよ…。あーマジ最悪。高村のせいでもあるわ。倍率の話してあいつがこっちきたんだからさー…多分。おとなしく北高行ってイジメられてろよ。
 話変わるけどJUMP…ツライな…人の点数勝手に把握して合計出すとかストーカーかよ。そんなことする時間あったら勉強したら。ただでさえ頭悪いんだから。俺も人のこと言えないけど。俺もなんか勝手に点数見られたりするんだよね。何?そんなに自分が頭悪いの気にしてるの?ああ可哀想に。でも馬鹿は直らないよ^^残念でした^^その無駄な知能を勉強に回せよ気持ち悪い。
もっと書きたいこと滅茶苦茶あるけど12時だから寝るよ。んじゃまたあした♪

2/24^23:57[編集]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ