携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
☆ヲタ な 日和★
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
JUMP★

あいつまじうざい。。
何なの?あの態度ちょー意味不。
きれるなら1人できれてろーーーー
他の人に迷惑かけんじゃねーよ((怒
あいつテストの点悪かったからって
うちの悪口チョー言ってくんの!!
『あいつ部活やってないからとれた
 点だよね。』とかいってうちが
部活辞めたのの誰のせいだよ……
おまえのせいだよ。。
調子にのんじゃねぇよ。。
いかのせいで色々悩んでる人何人いると思ってんだよ((怒
男子もあいつにきれてくれないかな??そうでもしないと自覚しないから。あいつの場合。
みんなで無視しよーーう!!

2/23^21:22[編集]
針金

前回コメントしなくてすまんな。
超長ったらしい文章書いたのにインターネットが重くて出来なかった…
 つか消えてまえ☆吹いたwwwwwww
うん、消えろ^^昼休み無理やり体育館連れていかれたしね。そこでボールはぶつけられるわ、ボールを拾いにいかされるわ、仲間はずれにされるわで。イライラ(^益^ )
まじでざけんじゃねぇよ。こ○すぞコラ。
この世に法律なんてものがなけりゃ簡単に殺せるのに^^
あ、あいつらまだ愛ピーのことねたんでるよ。知能が愛ピーより劣ってるからって嫉妬しずぎ^^幼稚すぎるわw小学校に戻ったら。ああでも小学校でもその馬鹿さは手に負えないか^^いっそ幼稚園から…いやそしたら先生側に迷惑だなぁ。やっぱり死ぬのが一番♪とっとと自害しろ。
あ、愛ピー、このブログでは針金って呼んでねー♪本名あんまり明かしたくないからさ♪一応チャットやってっしなぁ^^
愛ピーテニス部には慣れたかい?テニス部の危険人物は…まあみのと悠ピーかな。あいつら危険。あ、でもあゆみちゃんとかももしかしたらチクるかもしんないから、テニス部ではあんまりあいつらのこと言わない方がいいよ^^
っと。また長くなった…てか夜茂月BLズルいぞ('益' )
…長くなったな。てあはここらでノシ
あ、さっきエラー起きたw
こ○すぞってやったからwwwww

2/23^19:08[編集]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ