携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ひできの日記


2011年03月04日(Fri)
【悪党 第6話】
3月4日(金)9時 テレビ朝日
横浜市内の街角のゴミ捨て場でチンピラ風の男の無残な刺殺体が見つかった。深夜に拷問された上、見せしめのようにゴミ捨て場に遺棄されていたことから富樫正義(高橋克典)らは暴力団の仕業だと推測。
そこに遅れてやってきた飯沼玲子(内山理名)は被害者の男の顔を見てゾッとする。殺されていた男は以前、玲子の同棲相手である西村和也(敦士)を拉致した手荒な連中の一人だったのだ。しかも、和也が今日の早朝ひどくうろたえた様子で帰ってきたことを思い出した玲子は慌てて自宅へと戻るが…。
まもなく殺されていたのは黒紅コーポレーションの社員・平林邦夫と判明。黒紅コーポレーションは、表向きは医薬品、医療機器の卸会社だったが暴力団も手を焼くほど非情な組織で、覚醒剤の密売に関わっている新興勢力だった。
黒紅コーポレーションに乗り込んだ里中啓一郎(小泉孝太郎)は代表の酒井伸一郎(風間トオル)と対面する。酒井は右手が義手で、拳銃の不法所持と密売で5年ほど服役していた過去を持つ人物だった。そして「いまは清く正しく生きている」と言い殺された男に心当たりはないと言い切る。
その後、里中は県警警務部長の前島隆造(村上弘明)から12年前に酒井の右腕を奪ったのは富樫だと聞かされる。
「黒紅コーポレーションには関わるな。横浜港町警察署、そして富樫の古傷が痛むことになる」と忠告する前島に里中は…!?
はたして12年前、富樫と酒井の間に何があったのか?
それは失踪した富樫の妻・紀子(森脇英理子)にも関わることだった…?
一方、玲子は和也のためにある決意を固める…!?

☆第6話動画予告☆

18:37
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ