携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ひできの日記


2011年05月10日(Tue)
【グッドライフ 第4話】
5月10日(火) 10時 フジテレビ
大地(反町隆史)は羽雲(加部亜門)の看病に専念しようとデスク昇進を断り定時に帰宅できる資料部へ異動。
仕事を終えて病院に通い慣れないながらも懸命に羽雲の世話を続けていた。  
一方、羽雲は同じ病気で入院している藤本太陽(小山颯)と仲よくなり病院での生活にも慣れ始めていた。
母親の美紀(奥貫薫)に甘える太陽の姿を目にした羽雲は華織(井川遥)がいないことを痛感。
うらやましさから太陽にすねた態度をとり、ケンカをしてしまう。
ところがある日、太陽の容体が急変。まもなく息を引き取ってしまう。  
太陽の母親・美紀(奥貫薫)は羽雲にショックを与えまいと太陽の病気が治って退院したと説明。
だが羽雲は何事かを察したのか急速に元気をなくし食事も摂れず夜も眠れない日々を重ねていた。
そんな羽雲を見かねた円山(伊原剛志)は真実を伝えるよう大地に助言するが大地は羽雲が傷つくのを恐れて言い出すことができない。
そんな折、羽雲の入院を知った慎平(鹿賀丈史)が病院に現れ元気のない羽雲の姿を目にしてがく然となる。  
一方、羽雲は太陽の話をあえてそらそうとする大地に反抗的な態度を取るようになっていた。
ひとり思い悩む大地に七海(榮倉奈々)は友だちの死は子どもにも伝えるべきだと助言。
「悲しいときは泣いていい。ちゃんと泣かせてあげてください」という七海の言葉を聞いた大地の心にある思いが浮かび…。

☆第4話動画予告☆

01:28
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ