携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ひできの日記


2009年06月11日(Thu)
【BOSS 第9話】
6月11日(木)10時フジ系
大澤絵里子(天海祐希)はトラック運転手・柏原が惨殺された事件を担当する。 木元真実(戸田恵梨香)、花形一平(溝端淳平)とともに現場に入った絵里子は犯行に衝動性がある一方指紋を拭き取るなど冷静さもあることから複数犯の可能性を示唆。奈良橋玲子(吉瀬美智子)は遺体の傷が右半身に集中していることから犯人は左利きの可能性が高いと言う。
その後、片桐琢磨(玉山鉄二)、山村啓輔(温水洋一)、岩井善治(ケンドーコバヤシ)らが捜査するうち柏原には暴力が原因で離婚した妻と26歳になる息子がいることが判明。
さらに息子もその子供に暴力を振るっていること反面それに悩み“虐待サイトSOS”という相談所を訪ねていたこともわかる。
サイトを運営するのは慶政大学心理学部教授の西名亘(生瀬勝久)だった。
西名は事件のことで自分を訪ねてきた絵里子に父親から暴力を受けていたことが息子が父親を殺す動機にはならないと話す。
そんな折、今度は土木作業員・町田が殺される。その手口から柏原と同一犯による犯行だと思われた。
衝撃的な連続殺人は捜査の遅れとともに報道され絵里子は丹波博久(光石研)から叱責を受ける。
野立信次郎(竹野内豊)が擁護するが丹波の怒りは収まらない。
一方、町田も息子を虐待しておりその息子も同じくサイトを訪ねていたことがわかる。
絵里子は息子からのメールにアクセスできた西名と大学院生2人に焦点を絞り…

☆第9話動画予告☆

00:41
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ