携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ひできの日記


2009年05月26日(Tue)
【アタシんちの男子第7話】
5月26日(火)9時フジ系
千里(堀北真希)は『ミラクル』の社長秘書・時田(山本耕史)から大蔵家の6兄弟が全員トリックハート城から出て行ったと教えられる。
原因は新造(草刈正雄)が6兄弟ひとりひとりに残した巻物にあるようだった。
巻物にはそれぞれの秘密が記されているらしい。時田によれば新造は兄弟たちがつらい過去と向き合うきっかけを作るためにその巻物を用意したのだという。
あくる朝、千里が食事の準備をしていると次男の猛(岡田義徳)と三男の翔(向井理)が帰ってくる。
ふたりは単に仕事で家を空けていただけだった。そこで千里は翔たちから長男の風(要潤)が実は養子ではなく新造の本当の息子だったことを聞かされる。
翔は風が養子だと嘘をついていたのは新造に実の息子だと認めてもらえなかったからではないかと推測する。
同じころ四男の優(山本裕典)は妹に会うために生まれ故郷へと向かっていた。新造が優に残した巻物には火災で亡くなった彼の両親のことが書かれていた。
そのとき7歳だった優は当時のことを断片的にしか覚えていなかった。だが優の妹は何故両親が亡くなったかを知っていると書かれていたのだ。
そんななか五男の智(瀬戸康史)と六男の明(岡山智樹)もトリックハート城に戻ってくる。その際、明はメイドの井上(江口のりこ)がいなくなっていることに気づく。
井上は腕相撲で千里に負けてしまったことにショックを受け修行に出ていた。その井上が自分の代役として呼び寄せたのは国土(つるの剛士)だった。千里に思いを寄せる国土は彼女を守るつもりでいた。
国土は千里は渡さないと言ってさっそく翔につっかかっていった。その騒ぎの中、猛は明が封筒を持っていることに気づく。
それは多くの芸能人を輩出しているコンテストの応募用紙だった。
兄弟たちは明が突然コンテスト出場を決意したのは巻物を見たせいではないかと勘ぐるが…

13:07
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ