携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ひできの日記


2011年11月27日(Sun)
【私が恋愛できない理由 第7話】
11月28日(月)9時 フジテレビ
藤井恵美(香里奈)は武居大介(小柳友)が出場していた剣道の試合中、会社で泥酔しているという長谷川優(田中圭)のことが心配になり会場を飛び出してしまった。
恵美のために優勝すると意気込んでいた武居は決勝戦まで勝ち進んだものの惜しくも準優勝だった。優に対する恵美の強い思いを改めて感じた武居は彼女に別れようと提案した。恵美はそんな武居に何も言うことができなかった。
一方、小倉咲(吉高由里子)は白石拓海(萩原聖人)が美鈴(稲森いずみ)の夫だと知ってからも拓海と会い続けていた。常々「不倫はしない」と言っていた咲だったが自分でも説明がつかない拓海への想いに戸惑いを感じていた。
半沢真子(大島優子)は言われもないウワサが広まったせいで派遣契約を切られた上、木崎俊哉(中村竜)との仲を執拗に疑っていた山本正(平岡祐太)からは別れを告げられる。真子は得意の料理を作る気になれないほど落ち込んでいた。
恵美たちライティングワークスの面々は大きなライブの照明を手がけることになった。今回は急成長してきたスターライツという照明会社と合同での仕事だという。恵美はスターライツ側の指名で、チーフを務めることになった。
同じころ真子には偶然立ち寄った小さなレストランで、ある男性と知り合い…。

☆第7話動画予告☆

17:01
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ