携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
2009年07月06日(Mon)
【自分の弱さに酔ってんじゃねぇ】

 
なんかね昔から頑張ってるのに努力が足りないって言われるんですよ
 
あとあきらめが早いらしい。
 
いらないとこでクソみたいなプライドが邪魔する。
屈辱とかんじたらその場に二度といたくなくなる。
見返してやるって気が起きない。
逃げたって悔しさは残るのに。
 
 

そうゆうのを踏まえて頑張ろう!って気合い入れてもまた同じことで悩んでるしなんとゆう駄目人間なんだろう。
 
よく眠そうな顔って言われるんだけど頑張ったらキリッとするかな。
 
 
 
 
話変わるけど、こないだ久々にディルサイトを徘徊してたらすげーサイト発見。
 
堂々と
 
DIR EN GRAY
 
 
 
Σ(゜_ゞ゜)
 
 
 
メンバー紹介の欄に堕威くんの生年月日が
 
1974年2月17日
 
 
薫と堕威くんは双子さんですか。
生まれてすぐ生き別れ兵庫、三重と別々の人生を歩み、ふとしたきっかけで再会しDIR EN GRAYを組み、お互い出生を知らぬまま人生を共にしてゆく…因果だ…
 
 
 
 
 
無理矢理ストーリーつくってみました。
 
 
 
 
 
いや〜、これでよくファンサイトやれるなぁ(苦笑)
 
本人の自由だろうけど。
 
 
サイト名も管理人さんの名前もわからないからもう見ることないでしょうが。
 
 
さぁてこれから地元帰ってみなみちゃんとあそぶんだ
話すぞ話すぞー(`・ω・´)
 
 





00:53

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ