携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
2009年06月20日(Sat)
【あっちょんぶりけ】
あっちょんぶりけ


 
なんだか久しぶり(・∀・)
 
でもちゃんとアクセス数はあったので、こんなでも見てくれてるんだなぁとほくほくしちゃいました  
 
 
 
今日は手塚治虫展行ってきました!
生い立ちとか直筆原稿とかセル画とか…
 
 
 
 
しまね、小学生の頃 手塚作品けっこう読んでたんですよ
超有名なブラックジャックや火の鳥はもちろん。
 
 
書ききれないけど、衝撃的だったのはMW。ラストも。
あ、この作品映画化されるみたいねリ
18禁かな?そんなことないか。
 
 
ちっちゃいとき怖かったのが、みどりのねこ。
 
 
で、大好きだった作品が、フライング・ベン。
犬3匹が確かパワーアップする薬のんでウルトラ犬になるんだけどそっから色々とあるのね。
多分手塚作品の中ではマイナーかもしれないけど、しまは大好きだったな〜
 
まぁ気になった方読んでみてください
 
 
展示されてた作品はほんの一部だったと思う。
自分が読んだことある作品もほんの一部。
 
けっこう読んだつもりけど、まだまだま〜だあるわけだ。
題名思い出せない作品もあるし。
読みたいけど売ってない作品もある。
 
小学生の頃、漫画家になりたくて「なるなら手塚治虫みたいになる!」ってとんでもないこと思ったことあるけど、思い出すと最強に恥ずかしい。
子供の頃なので許してください。
 
 
出たあとは感無量でした。
 
漫画好きな方はぜひ行ってみてほしいです
 
 
 
・・・明日までだけど
 
 
 



01:56

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ