携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
2009年03月26日(Thu)
【初恋の人から】
手紙が届きました。

なつかしい…のかな?笑


のろけるわけじゃないけど、載せてみます☆最後まで読んでみてね(ゝω・)



---------------

しま、元気?

今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたしまをなつかしく思います。

しまが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう6年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらしまからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。しまのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うしまの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そういえばしまからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにしまが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのラブラブのころは、しまが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのしまの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれはしまと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なしまに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはしまが大好きでした。これからもしまらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。

---------------




プハップッハ(゜∀゜)ぷはー!

サインペンでアイライン書くとかっ!
つけまつげを木工ボンドでつけたことはあるけど笑

目?大丈夫だったよ(・∀・)
関節なんか一度もはずれたことないわっ笑



気になる方、やったことない方ぜひやってみてくださいな☆
URL
http://letter.hanihoh.com





おとといのライヴで胸とち●つ痛めました(゜゜)

押しはわりかし弱めだったから柵の位置が悪かったよね(・д・)他のコも痛いって言ってたし。

きのうは痛すぎて一日中病人のように寝てました。
まじで痛すぎで動けなくて。
だってね寝返りも痛いし背筋のばすと痛いしで地獄だわよ
ライヴの勲章な…





00:05

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ