携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
OTF記録

2010年05月15日(Sat)
【埼玉てんどんツアー】
今日行った場所
円形廃ホテル
山水荘
畑トンネル

暇をもて余した我々の終着点は心霊スポット。

暇ではなかったが心霊スポットにどうしても行きたくて行った。

まずヤスが1号機を迎えにくる。
そのままオミソを拾いに船橋へ。
オミソは夜なのにグラサンをかけていた。

何故かと問うと「シャバの光は私には眩しすぎる」とのこと。

そして今までなおんのぱいおつを追いかけていた3号機も合流し、埼玉に足をのばす。

もはや二度目になろう鎌北湖の廃墟群に向かった。
途中ベロンベロンになっていた3号機のせいでオミソはものすごい面倒くさがっていた。

これでオミソの気持ちが離れていった事うけあい。

関越道の軌道にのり、高速を降り立ったあたりから悲劇がおこる。

ナビがいう事を聞かない。
元々はレーダー昨日というのでしょうがない気がするが悪い展開である。 助手席は電池切れでナビタイムが使えない。

ナビタイムの使えない携帯なんぞ抜け落ちた陰毛にすぎない。

その持ち主も陰毛にすぎない。

仕方なく、青看を駆使しながら何とか鎌北湖に到着。

いつもの道をいき、廃墟群まで突き進む。

マシンを停め、いざ出陣。
まずは山水荘の方から攻め込む。

敵の気配はない。

二階に登り、まどから侵入。中に入って二手に別れる。

やはり、予想通りにオミソと同じペア。

鼻から血が吹き出すかと思ったぜ。

我々は上階から攻め込む。

まずは宴会場。 カラオケ機器や座布団が無残にも散らかっている。我々の宴会もここでしたい。

あなたと。

特に見所はない。三階に登る。

いつもの個室が迎えてくれる。
相変わらずの狭さだな。
とりあえず引き出しを開けて見るがやはり何もない。

あるのは我々には感じられない当時ここにいた人々の思い出だけである。
そして一階におりる。
一階には和室のスペースが広がっているが…何も見どころはない。

懐かしさは感じたものの怖さは皆無である。

山水荘を出た我々は次に円形廃ホテルに突撃する。

いつも通り窓から侵入。
中には変わらない暖かい布団が歓迎してくれる。
またまた二手に別れて探索を開始する。

ここは綺麗な部屋は綺麗であるが何故かCDまみれの部屋や布団まみれの部屋等もある。

くまなく見学しているとヤスと3号機が震えながら戻ってきた。どうしたのかと問うと、ついに彼が出たらしい。
そう我々の永遠の好敵手。



カマさんである。


もうそんな季節か。
カマさんに震えながら探索を試みなければ。

一説によると風呂場に潜んでいるらしい。

噂の風呂場に付き、恐る恐る照らす。


いらっしゃった。

天井に張り付いていらっしゃる。

我々は恐れ多くてお近づきになれなかった。

そして奥の風呂場をみてみる。
そちらには何と漆黒の捕手、巨大スパイダーがいた。

こちらも恐れ多くてお近づきになれなかった。

そんな感じで一階と2階を探索した後に、地下室をみんなで探索する。

特に何もなかった…。

そして探索は終了。

実に充実していたな。

そしてまだまだ足りない我々は畑トンネルに向かう事にした。

こちらも過去数回チャレンジしている。

畑トンネルに向けてマシンを流していると信号で珍しく停車。

そこは消防署の前であった。

しかし何かうるさい。
何か言っている…

火災発生、火災発生出動してください?

おっまぢか。すげーなこんな夜中に。 と思いながら聞き流していた。

そのまま目的地付近に向かっていると3号機が巨大黒煙を発見。

さっきの火事に違いないと感じた我々は一目散に野次馬しにいく事に。

黒煙を見ながら進んでいくとパトカーで封鎖している。

一気に緊張が走る。

サイゼリヤにマシンを停め、 徒歩で現場を見にいくと赤い悪魔がみるみるうちに建物を食べていた。
まるで地獄絵図である。 パチンコ屋が火事になっているようだ。

我々も10分くらい巨大キャンプファイヤーを見た後に畑トンネルに向かう事に。

あんなレアなもの見た後の畑トンネルはつまらなそうだがとりあえず向かう。

すると同業者がたむろしていた。

完全にスルーしてあっさりトンネルにぶち込む。
どうやら新たな情報によると天井にシミがあり、それが笑っていたら死ぬらしい。

じっくり天井を眺めながらトンネル内を歩いたがやはりなかった。

そして帰りは恒例の消灯タイム。

懐中電灯を消した我々は一気に闇に落ちる。
そこで真っ暗闇の中を歩いて出口まで向かう。

やはりこの一面の闇、気持ちいいぜ。

そうして出てきた我々を軽トラに乗ったオヤジが出迎えてくれた。

オヤジ「何か見えたか?」
我々「何も見えない」オヤジ「千葉からきたのか」
我々「はぃ」
オヤジ「ずいぶん遠いな」

てな感じで会話終了。

何だったんだ。

帰りもナビのせいで迷いに迷ったがガッツり高速を飛ばして帰宅。

今日もいい探索ができたぜ。

明日は厚木に戦闘機みにいかなきゃ。

12:53
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ