携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

那托様
お久しぶりです
もちろん覚えております!
毎回あたたかい言葉ありがとうございます
長年サイトを経営していると(といっても数年ですがι)来てくださってコメントしてくださる方も変わっていきます
もちろんずっと同じサイトに通い続ける人はめったにいませんし、今はもうこのようなジャンル(世界)に興味がなくなった方もいるかもしれません
それは人それぞれなので否定もできませんし無常なものだと思うしかないのですが、サイトを開設して余計にこのジャンルから消えていく人(つまりサイト閉鎖など)を目の当たりするようになり悲しくなることもありました

なのでサイト開設以来の知り合いの方からの言葉は本当に私を励ましてくれます
受験頑張ります
那托様も体に気をつけて頑張ってください

それでは






w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ